■プロフィール

深風 (みかぜ)

Author:深風 (みかぜ)
短く言えば変人。言い直せば変わった人。
風のように千変万化、流し流され、流され流され。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
期間限定、一日限り。
マティ


限定後悔(ぁ)、マティさん。

未分類 | 02:43:25 | Trackback(1) | Comments(2)
6/12 真っ白な灰…でもそれは「灰色」だよ、きっと。
久々でいってることがおかしいです、灰。もとい、はい。
改めてお久しぶりです、深風でございます。

今日は気晴らしにバッティングセンターに行ってきました。
ボールとかいろいろ飛ばしました。
25球中4度も足にファールチップをぶつけ、そのたび自分が跳ね飛んだり、
空振ったボールが後ろではね返り、左こめかみにクリーンヒットし、めがねが吹っ飛んとんだりと。

行くときは基本的に110km/h程度からはじめ、
120km/hをファウルチップで後ろに飛ばしまくり、
80km/hの魔球に盛大に空振ります。
80km/hは恐ろしいです、スカイフォークもかくやとばかりの落差です。
ベースの捕手側ギリギリ端でバウンドしますし。

そして今日のラスト1球。


ポロリ。

…球こぼしましたよバティングマシーン。
見事なまでに横にポロリと!
20円分返せーっ!(せこ


ついでに、といいますか、ご無沙汰だったのでここ最近の近況も。
ここ最近じゃない近況があるのかは知りませんが。(ぁ
であ、つづきへ。

続きを読む >>
うつつごと | 20:41:32 | Trackback(1) | Comments(3)
4/4 …とんだクリーンナップ
今日は吉永さん家のガーゴイルの初回放送だそうで。
さっきHPで知りあわてて予約してきたわけですが。
この時間帯にやっていたアニメに硬直。

…ハルヒさんですか。

まぁ、名前だけ知ってて呼んだことないわけですが。

…驚愕。深夜に笑わせてくれました。

何ですか、あの抑揚のないしゃべり方は!
小学生のやる劇ですか…っ!?
あれは狙ってるんですよね…?そうですよね!?
そろいもそろってあれだとおかしいよ…!

春の地方新番組アニメ衝撃でかいです。

ガーゴイルを前に期待と恐怖に胸が躍り踊らされます。
ビデオに何映ってるのか…楽しみです。

うつつごと | 01:37:46 | Trackback(0) | Comments(0)
3/8 100のダメージ
親がポーション買ってきました。

味としては…まぁ、美味くはないだろうと予想してました。
所詮はジュースじゃなくて、回復「薬」ですし。

とにかく、蜂ががんばりすぎ。プロポリスやらローヤルゼリーやら。
しゃしゃり出まくってます。

強めの栄養ドリンクを薄めたらこんな感じかもしれない…?
栄養ドリンク=ハイポーション説をここに立ち上げてみます。

効き目の強い栄養ドリンクが高いのはHポーションだからです。
多分、きっと。なんとなく。

うつつごと | 15:08:58 | Trackback(0) | Comments(0)
3/1 魂は 解放された
今日は卒業式前日。
予行練習。

まぁ、そつなく終わらせ、帰りにト○プボーイやら本屋やらに寄ったわけですが。
なんかやけに高校生が多い。この昼間に。ブレザーの。
いや、おそらく彼らは一足早く、高校生でなくなった人間だろう。
なんかもう、解放されたって感じにまったりしててうらやましいぞっ。
うちもきっと明日そうだけど。むしろ、溶け込んでたけどっ。
…なんだ、羨むことないや。(180度ターン)

本屋はただの見回り。
七人の武器屋の新刊はなかった。
…1巻まだ読み終えてないけど。

ト○プボーイは、ジアビスの中古を探りに行きました。
5400円当たりの発見。まぁ、5000円台が相場ですか。
というわけで、無事ターゲットは捕捉完了。
購入。


「リーヴェルファンタジア」を。


……戸部氏の絵にコロッと落とされたんだよぅ。
……1480円って安かったんだものっ。

戸部氏の絵、初見は新・デュアンサークでした。
このときは前の絵とのギャップに買うのを2週間ほど躊躇いました。
今では適応してまったく平気なわけです。

印象を決定付けたのはFFTA。SRPGやりたいなーと思ってる時に決定打となる一撃でした。
コロッと落ちました。
堪え性が無いように見えますがそのとおりかもしれません。
ちなみにクリアできてません。
中古で買ったアドバンスがあっさりとご臨終しましたのでっ…。

鏡の大迷宮もボスよりむしろいきなり電源切れる本体に苦戦でした。
スイッチの接触不良だってのはわかるんですが。
分解する器具が無いのが惜しまれます。

…FFTA、戸部氏であってるよね?(事実の裏打ちし切れなかった

うつつごと | 18:25:18 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

