■プロフィール

深風 (みかぜ)

Author:深風 (みかぜ)
短く言えば変人。言い直せば変わった人。
風のように千変万化、流し流され、流され流され。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
11/4 本領発揮
まずは皆様お久しぶりです。
これが本来の更新頻度でしょう。
ここ数週間は何も無かったりあったりでした。
さっぱり無かったのは気力です。

さて、久々の更新になるわけですが。
銀君よりバトンたるものが回ってきました。
巷ではやっているとの事。
それについては後々語らせていだだくとして、
とりあえず進めましょう。

第一弾は名前バトンとか。

★ 貴方のLN又はHNは何
ご覧のとおり(?)深風、です。読みは「みかぜ」。
最近一発変換できないのが悲しいですが。

★ LN又はHNの由来は?
深緑、と風。好きなものです。
音は昔使ってたものから。

★ 差し支えなければ本名を
個人情報ほ…云々は抜きにして秘密です。
名乗るほどのものでない(何様

★ 本名の由来は?
言うとばれるのでご勘弁を漢字一文字はつらいです。
因みに読みがこの漢字本来の読みじゃないので、よく違う漢字に間違われます。
間違えたら…祟りますよ?(ぼそ

★ 過去に使っていたHNは?
コメテオ。正式にはコメテオブライアン。
メテオブライアンの強さはかなりの印象だったのですよ。
も一つ、カミカゼというのも。
特攻する方じゃなくて鎌倉時代のほうがイメージですよ?
ここから、「ミカゼ」と変わるわけです。

★ 過去につけられたあだなは?
過去の記憶は曖昧で。や、マジで。
最近、黒木と呼ぶ人いますが。
あ、後、エスパーは反論する気力が無くなってきました。
慣れって怖い。

★ 今までにこの名前可愛いと思った名前は?
菊一文字。
猫の名前ですよ?
あぁ、なんて甘美な響きだっ(だまらっしゃい

★ 一番大切な恋人にはなんてよばれたい?
むぅ。お好きなように呼んでくだせぇ(誰だ

★ LN又はHNと本名どっちが好き?
ふむ…本名は嫌いじゃないですよ?
HNは好きでつけてます。
さて、どっち?

■ また生まれ変わっても本名でいたい?
是非別の名前で。
折角生まれ変わったのに同じ名前じゃつまらんでしょう(笑

そんな感じで。
んでもってバトンは埋めちゃいます。
ここは終点~、終点~。と。

もう一つありますが、今回はこれにて。


うつつごと | 01:16:33 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

