■プロフィール

深風 (みかぜ)

Author:深風 (みかぜ)
短く言えば変人。言い直せば変わった人。
風のように千変万化、流し流され、流され流され。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
1/31 魂は開放された
卒業試験だか、学年末だか知りませんがともかくテスト終了しました。
結果は知らないです。
知らさなくていいです。

卒業させてくれれば。

それでもって二月は登校日が3日。その内一つが受験日にブッキング。
よって二日のみ。
卒業まででも4日。
長いようで短い3年でした。
毎年進級判定に引っかかって補習やらレポートやらやってましたが。
これでそれも終わり。
…だといいな。
多分卒業判定会議のリストには載ってます。
ちょっと感慨に浸ってみたけどどうなることやら。

ついでにバトンの消化。
今回は何にしようか…

…おそらく奇怪なものになるでしょう。
誤字王(自称)が送る、ブラインドタッチバトン。
どうぞ、ご堪能あれ。


キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ず、答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。
 
・Q1.生年月日を教えて下さい。
びみょうんじ…えふん、しp…し@…うええええん!

・Q2.TV番組と言えば何?
ず@・・・伸ばしの棒に手がいかないよう・・・ズゥムインです」

・Q3.カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
藤岡弘、・・・じゃだめ?

・Q4.辛い食べ物といえば何?
坦坦麺、大から五倍…「おおから」で変換が効かないのは名でかしら…なぜかしら。


・Q5.あなたのチャームポイントを教えてください。
カタカナ読むの苦手です(ぁ

・Q6.あなたの虫に対する思いを教えてください。
んと、痛いやr…いたいやr・・・orz
イタイノキライネ!

・Q7.カラオケの十八番は何?
ほとんど歌えません。
うr¥…えふん、歌えるので、月影風迷

・Q8.5秒で「ブラインドタッチなんて余裕だぜ!」と入力してみましょう。
ぬ退任度タッチ何Dてよううだぜ!
…帰らしてぇ!

・Q9.バトンを回す5人を教えてください。
こんな恥ずかしいもの回したくないです。

※後記談
・・・無理です。基本的に画面の方をブラインドしてますから。
一回焦るともうだめ。「ー」なんてさっぱり手が届かない。
そもそも微妙に打つ指が変だったり。
「Y」は左手人差し指、「U」はたまに右手の中指で押してしまう。
「U」に中指が届きながら、「Y」には人差し指が届かない。なぜだろう。
正直ショックだったのは「大辛」。変換候補に無いでやんの。
スポンサーサイト
うつつごと | 12:56:09 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

