■プロフィール

深風 (みかぜ)

Author:深風 (みかぜ)
短く言えば変人。言い直せば変わった人。
風のように千変万化、流し流され、流され流され。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
2/3 福はうちひしがれ、鬼はそっとうする。
タイトルは言ってみたかっただけですので、気にしないことをお勧めします。

ナウシカやってましたね。デジタルリマスター版だっけ。
とりあえず、結論は出しておきますが。
ナウシカの赤い服が青くなるのは、きっと服がリトマス紙なんでしょう。
色といい、文句の付け所はないと思うのですがどうだろう。
オームの体液はきっとアルカリ性ですね。

それ以外にとやかく言わないのは、
バリバリに「みんなの家」をみてたからです。
オープニングが印象的かな。
ゴジラですか、奥さん。
確かにメカゴジラにするとかの問題じゃないわな、それは。
ともかく個人的にはココリコ田中がよかったです。
話をややこしくするのも、道を示すのも。

これに関連して、先日、The有頂天ホテル見てきました。
最前列だったため、近すぎてひたすら苦労しましたが。
上向きっぱなしで首は痛いわ、見終わった後寝るまで酷い頭痛に襲われるわと。
こちらは伊藤四郎ひたすら笑わしてくれます。
それはもう、出るだけで館内に爆笑。静かに見ることは不可能です。
他に個人的に気に入っているのは、巡る幸運の人形と、ホテル探偵アリキリ石井。
古畑の西園寺君もいいけど、やっぱ、探偵やるとおもしろいなぁ。


折角なので、バトンも消費。
質問を裏に隠して答えを見せるというシークレットバトン行きます。
どれだけ意味不明にできるかが勝負でしょうか。

【A 1】私はクワエル党。奴との戦いに重要なのは速さだと思います。
   また、日に三人斬り以上は避けるべきかと。後に痛い目にあうかと。
【A 2】勝率は1割に満たないかと。けど出来ない訳ではない。
   ただ戦いの後はだいぶ苦いものがある。
【A 3】挑戦したこと無いです。でもまず勝てません。見た目重いもん。
【A 4】…毎日が戦いじゃないでしょうか。そういう意味ではYES?
   区別はしませんよ。というかそんなもの聞いて楽しいのでしょうか?
【A 5】「おいしい」の信頼度は「M治>M永」
【A 6】Mが多いかと。ところでビックって微妙にずれてる気がしなくも。
【A 7】拳二つ半。
【A 8】基本的に記憶してない。でも短い。ところで最後の「とか」って何。
【A 9】背筋が伸びる。膝を叩く。立ち上がるかも
【A10】前…?
【A11】真っ暗ですな。一寸先も見えぬくらい
【A12】あまりに使わないからわからない・・・右だった気がする。
【A13】体が先。寒いときは先に足入れたりするけど。
【A14】八艘
【A15】ここは終点、「居眠りしている風見鶏」でございます。

質問はこの後ろ。


こちらが質問。
途中で口調が変わった気がしましたがお気にせず。
きっと中の人が代わったんでしょう。

【Q1】 ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?
【Q2】 サクランボのへたは結べる?結べない???
【Q3】 貴方は青汁飲める?飲めない? 飲める人は飲んだ感想は?
【Q4】 勝負下着は着用する?
【Q5】 牛乳のイメージは?
【Q6】 飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ??
【Q7】 バナナの最適だと思う長さは?
【Q8】 最高通話時間を教えて下さいとか
【Q9】 スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?
【Q10】 子供を乗せるのは、前?後ろ? (前か後ろでお答えください)
【Q11】 寝る時の電気は消す?消さない? 明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明く???
【Q12】 携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?
【Q13】 湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?
【Q14】 ●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。
【Q15】 次にまわす(空気を読めそうな)五人をきめてください!
スポンサーサイト
うつつごと | 00:11:38 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

