■プロフィール

深風 (みかぜ)

Author:深風 (みかぜ)
短く言えば変人。言い直せば変わった人。
風のように千変万化、流し流され、流され流され。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
2/25 念…?なんや「ねん」、それ?(吹雪
ノギ君…もとい、銀君だったりした禾无月氏の所よりネタを拝借。

念能力判定たるものをやってみました。
結果は以下のように。

強化系:117point
変化系:163point
放出系:168point
具現化系:97point
操作系:183point
特質系:202point

なんか、ノギ君にくらべ色々節操なく伸びてますが、
特質系だそうです。
…そんな簡単に出ていいのか、特質系って。

で、その特徴と相性ですが。

特質系 ⇒ 個人主義者 カリスマ性あり

特質系のあなたは、カリスマ性を持ち合わせた支配者タイプです。
思考力・行動力を共に持ち合わせているので、あなたの下につく部下は多いようです。
(後輩に好かれる)
逆に人の下につくのは苦手ですが、たまには下にも目をやり
アドバイスを聞き入れてみるのが、吉です。

相性のいい系統 ⇒ 具現化系(具現化の論理的思考に理解し、共感しあいます)
相性の悪い系統 ⇒ 変化系(個人主義者の特質系は変化系の苦手なタイプ)


…ナイト・ジェネラル・フィーリングの上司を持つ部下は苦労すると思いますよ?(つきあいげのーむ
…直感で動く重戦車ですよ?
…ミンクスさんですよ?
…塁摩級ですよ?

この際ですから私、深風が正確に判断します。
特質系とはアレです、
ぶっちゃけて、変人。言い換えて変な人、でしょう。

少なくともこの理論でノギ君やら蒼月君やらは納得するはず。
二人にこの私を前にしての異議募集。

追伸
最近、「うつろごと」と「うつつごと」のジャンル分けができなくなってきました。
最初からできていないだろ、という幻聴が聞こえなくも無いです。
どうしよう。


うつつごと | 00:23:51 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

