■プロフィール

深風 (みかぜ)

Author:深風 (みかぜ)
短く言えば変人。言い直せば変わった人。
風のように千変万化、流し流され、流され流され。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
10/8 みどり。
緑。
 翠。
  碧。
 みどり。

「みどり」は私の好きな色です。
藍や紺にも惹かれますが、この色が一番和みます。
なので、ここの背景は結構気に入っています。

しいて言えば、タイトルが風見鶏なので、風見鶏の入った背景にしたいのですが。
因みにこの風見鶏にも、「みどり」。
言葉の響きが素敵です。
そしてもう一つ私の好きなもの。
それが風。
その二つを連想させる「かざみどり」。
そんな感じでここの名前は風見鶏を入れました。

…のだと思います。余り考えずにこの名前にしましたが。
きっと深層心理が働いていたにちがいないっ…!

最後微妙にテンションが上がりましたが今日はここまで。
それではまた今度。
スポンサーサイト


うつつごと | 00:22:09 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

