■プロフィール

深風 (みかぜ)

Author:深風 (みかぜ)
短く言えば変人。言い直せば変わった人。
風のように千変万化、流し流され、流され流され。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
2/26 これを見たあなたは数分以内に…
空前絶後のチャンスを手にする。

見たら最後生かしちゃおけねぇぜバトン、蒼月君のとこより拾ってくる。

訂正。
正しくは「みたらすぐやるバトン」

ふふふ、はーははっ(壊


【見たらすぐにやるバトン】

◆今、どこに居る?

自室、ベットの上。

◆今、一番近くに誰が居る?

隣の部屋にはおそらく両親が。

◆今、どんな服装?

青の寝巻き。うにくろ。

◆今、何食べたい?

りんご。
夜がギョーザで胃が重い(どうでもいい

◆今、何飲みたい?

スポーツドリンク系、後味すっきりなのがベスト。

◆今、真後ろには何がある?

壁。ちょっとずれるとカーテン。奥に窓。

◆今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

花や○しのチョコinクッキー。忘年会かなにか何かのお土産だったような。

◆今、誰に会いたい?

ノギ君、蒼君、スリプにゃあたり?

◆その人に今伝えたいことは?

卓球やるぞー!

◆今一番歌いたい曲は?

…歌える歌がねぇですが。

◆今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

コイツはうまそうだ…っ!(牛召喚

◆今の体調は?

頭が痛い。

◆今どんな気持ち?

ぽけーーー

◆今すぐこのバトンやってもらいたい人

くくく、この日が来るとはっ
ノギ君にバトン返し。
うつつごと | 01:21:20 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
勝手にバトン名を変えないようにね・・・。
ちなみにもういつでもフリーだから卓球オッケーだったり(何
2006-02-26 日 15:04:54 | URL | 蒼月 [編集]
まぁ、そこは定着したもの勝ちってことで如何でしょう。
…まぁ、定着するほどの感染力ありませんがっ。

卓球ですが、こちらも来シーズンから、半分「職業:遊び人」なのでバリバリ大丈夫です。
あ、勉強もしますよ?多分、きっと。いつかは。(ダメまっしくら

隙を見て赤い封筒よこしますからよろしく。

…でも、呼ぶにしても野郎さんばかりなのは、いわゆる、世間では負け組というのかもしれない。
でも気にしない、それが特質系です。
2006-02-27 月 00:02:07 | URL | 深風 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

