■プロフィール

深風 (みかぜ)

Author:深風 (みかぜ)
短く言えば変人。言い直せば変わった人。
風のように千変万化、流し流され、流され流され。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
6/12 真っ白な灰…でもそれは「灰色」だよ、きっと。
久々でいってることがおかしいです、灰。もとい、はい。
改めてお久しぶりです、深風でございます。

今日は気晴らしにバッティングセンターに行ってきました。
ボールとかいろいろ飛ばしました。
25球中4度も足にファールチップをぶつけ、そのたび自分が跳ね飛んだり、
空振ったボールが後ろではね返り、左こめかみにクリーンヒットし、めがねが吹っ飛んとんだりと。

行くときは基本的に110km/h程度からはじめ、
120km/hをファウルチップで後ろに飛ばしまくり、
80km/hの魔球に盛大に空振ります。
80km/hは恐ろしいです、スカイフォークもかくやとばかりの落差です。
ベースの捕手側ギリギリ端でバウンドしますし。

そして今日のラスト1球。


ポロリ。

…球こぼしましたよバティングマシーン。
見事なまでに横にポロリと!
20円分返せーっ!(せこ


ついでに、といいますか、ご無沙汰だったのでここ最近の近況も。
ここ最近じゃない近況があるのかは知りませんが。(ぁ
であ、つづきへ。


というわけで続きです。


禾无月 柚君(わるいゆうじん)に誑かされ…もとい、熱烈に勧誘され、
「桜月」の咲良姐さんの本家、「霧の楽園」にて、
なぜかシロートがう゛ぉいす公開しちゃってました。
なぜそんなことになったかというと、よくわかりませんが、
世間で言う「酔った勢い」に近いかと。
あいや、酒飲んじゃいませんが。
ついでに、自分に酔ったわけでもございませんが。
たぶん、深夜帯の悪いノリです。
思いっきり悪乗りかと思います。

ええと、大将(何)・咲良 昴姐さんをはじめ、うちのものなど、
現在6名の方のヴォイスが置いております。
うちのはおいといて、数々のすばらしいヴォイスが置いてあります。(勝手に断言(何

…特に禾无月君の「03G」をお勧めします(邪笑
スポンサーサイト
うつつごと | 20:41:32 | Trackback(1) | Comments(3)
コメント
異議あり!
そのルビが私には理解できないのですが。
そのルビに至った経緯を分かり易く2分ほど録音して晒して頂きたい。

貴方が担当した15のお題の
爽やか美少年系(特に13番)を是非世界に広めてしまいましょう。
2006-06-12 月 22:55:00 | URL | 柚 [編集]
あははははははwww
むしろ二人ともステキヴぉいすなんだから
この際良いんじゃないかなぁw
と、まるで悪役のような登場の仕方を(ばぅ)

深風君は健気さMVP
柚さまはクール&おz…お兄様MVPを
現在勝ち取っておりますw

キザ系・ロリ系・少年系としっかり拉致ってありますので、
ヴぉいすに嫌悪感の無い方は是非どーぞw
と、人様のコメントで宣伝する悪い大人ですw(何
2006-06-15 木 01:39:47 | URL | 悠都@咲良 [編集]
実は少し心配が(ぇ
心配と言うほどの事ではない物の………
課長がどんなりアクションしてくれるのかと……

此処で宣伝すれば、きっと課長は来てくれる。(ぇ
そしてそのイキオイで参加してくれる。(無い

ぁ、そう言えば……合作未だ録ってません。そろそろ録ります。
以上、此処で報告でしたー。
2006-06-15 木 02:39:38 | URL | 柚 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

-
管理人の承認後に表示されます2012-11-23 Fri 13:37:13 |

FC2Ad

