■プロフィール

深風 (みかぜ)

Author:深風 (みかぜ)
短く言えば変人。言い直せば変わった人。
風のように千変万化、流し流され、流され流され。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
10/13 にゃんこ再び
「解ったよ、ワトソン君!この事件の真相が!」
「本当ですか!?先生!して、その真相とは…?」
「そう、捕まったというあれは猫では無いのだよ!」
「な、なんですって!?だとしたらあれは…!」
「ふふ…まだ気づかないのかね、ワトソン君。
 あれはずばり・・・」

「ず、ずばり・・・?」
「足の指を噛み切るだけの顎の力、そしてその獰猛さ。
 サバイバルを生き残る力を持つヤツなら全ては可能だ…
 そして、何よりもその黒い姿…犯人はそう…!黒豹の子供だ!」

「な、なんですってーっ!!」
「ふふふ、ワトソン君。この私の名推理に間違いは無いのだよ…!」

微妙にM○R入りました。
妄想入りまくりなので「うつろごと」にしました。

でもやっぱり、疑いを持つ人多いようですね。あの事件。
どうも、犯人は猫ってことで捜査打ち切るっぽいですが、
できれば、もっとよく調べて欲しいです。
私はこの事件に陰謀を感じるのデス(妄想度120%)

…因みにわたくし、シャーロック・ホームズシリーズ読んだ事ありませんよ。(ぼそり)
スポンサーサイト


うつろごと | 18:53:44 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ワトソン君が誰なのか、ずっと気になっていたのですが、
今日漸くわかりましたよ。

翠河だったのですねぇ。
癖っ毛同士、ナイスなコンビですよぅ。(ニヤ
(二人とも、ホームズ読んでませんからねぇ。)
2005-10-14 金 00:14:15 | URL | 絶っちゃん [編集]
お亀さんなレスですが。
ああ、彼はワトソン君検定(ワト検)3級の資格を持ってますから。

でも、このワトソン君は準2級の腕前ですよ。
ホームズさんはホームズ検定(ホム検)3級です。
2005-10-15 土 23:39:07 | URL | 深風 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

